更新履歴




?
【No.23】 2009年04月19日

ブログにアクセスできない。
ブログサービス会社の方でどうにかなっちょるようです。
んー、これはあれですかね、
復旧したら今までのデータが飛んでる感じですかね 凹
データ抽出できないサイトだったから
バックアップなんかないですよ……。
ああいう囲い込み方はどうなんでしょうかね。

それはともかく。

Nさん、ご感想ありがとうございました。
多分、他に誰も見てないと思います、あれ(笑)。
放置しまくりで申し訳ありません。がくり。





う、わーい
【No.22】 2009年04月10日

 更新が2年ぶりだよ、うわーい。なんの放置プレイ?

http://www.amaguriya.com/parody/novel/amakoori/index.html

 多分誰も見てないと思って調子に乗って書いた。それなりに反省している。

 W-ZERO3っていうスマートフォンで全部書きました。なるほど、こうやってケータイ小説ってのは生まれるのかー、改行が楽しくてしかたない。興味深いぜ!

 あと、テンプレートはお借りしたものです。テンプレがカッチョ良かったので、むしろ文章の方を合わせてみた。変な章のタイトルはテンプレのためのものです。ひゃっほー、カッチョイー。





更新
【No.21】 2006年12月22日

トップページ変更。

729同盟 外しました。
どなたか引っ越し先をご存知の方は
いらっしゃいませんか…?
それとも閉鎖されたのかな…。





更新
【No.20】 2006年08月25日

トップページ更新。
前のトップ絵は格納。
リンクとか同盟をちょっと整理。
別館「ISOKAZE175」閉鎖。





更新というか
【No.19】 2006年06月07日

映画イージスサイト「ISOKAZE175」から
パロディものを引越し。

や〜、全部終わった。面倒だったなあ。

とニコニコしながら映画サイトの確認をしたら
漫画とか映画レビューとかもしてやがんのな。

うわ、なんだよ、これどーすんだよ!?

一年ほど前の自分と小一時間ほど
話し合いの場を持ちたいです。



次のリストへ|1|2345ホーム管理モード


-- Simple Diary v.2.02 --