更新履歴




更新
【No.13】 2005年11月23日

トップイラスト更新。

分かりにくいなあ…反省。

もっと長い文章にすればもう少しマシなのだろうけど
あんな小さなスペースには入りませんでした。がっかり。

この如月さんは、
「いつかシロと同じようにしてしまうのではないか」
という恐怖を感じたのではなく、
「いつか猫は自分より先に死んでしまうだろう。
なら、情が移る前に、
失ったとしても悲しくないうちに殺してしまおう。
…どうも自分はそう考えてるようだ」
ということに思い至ったので手放してしまったのです。

…半ば実話だったりするのが
この話の一番恐ろしいところ(!)。





更新
【No.12】 2005年10月27日

キリ番 171717 を
パロディ→イラスト→キリ番 へ。

色んな意味で誰なのかわからないので
そこはそれ、魂で感じろッ!!(何をだ!?)





更新のお知らせ
【No.11】 2005年09月09日

トップ絵更新。
前のは格納。

今回はモモンガさん。
私が知る限り世界最強の動物です。
奴は、奴は強えぇぇ…ぐふぅッ(血反吐)





更新のお知らせ
【No.10】 2005年09月08日

キリ番 171000.
目つきの悪い猫と
変に朗らかな画伯。





更新
【No.9】 2005年08月09日

トップイラスト変更。
イージス映画公開を記念して
「オール アバウト 如月行」の表紙風。
動物描くのは楽しいなあ(ニコニコ)。
でも水彩だったら1/3以下の時間で
もうちょっとマシに塗れる気がします。

マシに、ね…ふふふ(虚)。

↑うまくはない自覚がある辺り切ない。

前のトップは「過去のトップイラスト」に格納。



次のリストへ12|3|45ホーム管理モード


-- Simple Diary v.2.02 --