更新履歴




更新のお知らせ
【No.3】 2005年03月25日

小説パロディ「10のお題」に「矜持」を追加。

延々2ヶ月くらい書いていた気がする…。
なぜなら書いてたことを忘れてたから(爆)。
ファイル整理しててびっくりどっきり。

ちなみに人間のアレが
そういう「森の臭い」がするのかは知りませんが
魚のアレはそういう臭いがします。

なんで知ってるのかって?

昔バイトで大量にかっさばいてたからネ!
↑ネ じゃねーよ。





リンク
【No.2】 2005年03月13日

リンクページに
「Fukui-search」さまを
追加。
詳しくはリンクページ参照。
ちゃんと説明を読んでから飛んでくださいね〜。

また、このサイト様に参加される方は

ちゃんと説明を読んで、理解して

参加されるようにしてくださいね。

ご迷惑をおかけしないように
細心の注意を払ってくださいませ〜。





新装開店(?)
【No.1】

甘栗屋、引越しいたしました。
アドレス変わって

http://www.amaguriya.com/

リンク切れ等、ありましたらお教えください。
そこら中、いじりまくったので
多分、おかしなことになってます。

ローレライ別館と
Op.ローズダスト別館は閉鎖。
キリ番も削除。
(ローレライ掲示板は残留)

白さは倍増!
漢前度も130%!(微妙な数字)

「福井好きに50の質問」はver.2に(早!)。
自己紹介も微妙に改変。
資料室も直しいれてます。
誰も気がつかないだろうけど
小説モドキも相当に文章いじってます。
終わり方変わってたりします。

新生・甘栗屋を今後ともよろしくお願いいたします。



次はありません|1234|5|ホーム管理モード


-- Simple Diary v.2.02 --