更新履歴




更新…ではない気がする
【No.18】 2006年03月19日

「Op.ローズダスト」ネタバレ掲示板設置。

こういうことをするから、掲示板サイトと思われるんだろうが、
ご自分が管理人だったら、
「感想が書きたい、読みたい」
ってお客さんがいるときに
放置ってできますか?
あたしゃできませんでしたって話です…。

やれやれ、これで掲示板4つだよ…
映画用入れると5つか。
どれか削らないとキツイわ、さすがに。





更新
【No.17】 2006年01月31日

トップイラスト変更。
前のは格納。

そういえば昔「がぶっちょ魚釣り」という
おもちゃがありましたが
きょう日のお子様方はご存知でしょうか……。
「黒ヒゲ危機一発」は未だにあるけど。
ちなみに「黒ヒゲ」って
ヒゲが飛び出す場所に剣を刺した人が
勝ちだということをご存知ですか……?





更新
【No.16】 2006年01月10日

「市ヶ谷シリーズ10のお題」に
「強行」を追加。

お題の「強行」ですが、次のお題の「作戦」と
頭の中で完全に繋がってしまっていて
「強行作戦」という内容で考えてしまっていたため
直すのにグッタリ。
相変わらずのアホさ満点っぷりにある意味感動。

あと、ISOKAZE175 のテキスト関係を
甘栗屋の方に格納作業中。
格納作業のついでに
あっちゃこっちゃ文章をいじっていたんですが
風間噺の死体描写のあまりの気持ち悪さに
ドンヨリしました。
何を書いていたのだ、半年前の自分よ……。





更新
【No.15】 2005年12月29日

トップイラストをアホ漫画に。
やばいかな……
あまりにもステロタイプだよね……っていうか
これ、アメリカ人に激怒されても
文句言えない感じ。
所詮4コマだから許して。
↑誰に許しを乞うているのかは謎。





更新
【No.14】 2005年12月23日

トップ絵をカワセミ絵に。
体長、約17センチ。

……小さく描きすぎたよ、ショボボン。

ちなみに、カワセミって漢字で書くと

翡翠

すっごい名前だネ!!
(鳥のカワセミが宝石のヒスイの名前の由来らしいぞ!)



次のリストへ1|2|345ホーム管理モード


-- Simple Diary v.2.02 --